漢方和牛の関村牧場 BLOG

宮城県栗原市築館より、「漢方和牛」の情報を発信! 漢方和牛について、オンラインショップの企画など、 日々の出来事と共に元気に書いてお届けします。 へ~、ふ~ん的な軽いお気持ちで読んでいただけたら幸いです。

真の肉王決定戦

応援ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

今日はずっと雨・・・ 昨日もずっと雨・・・

こんにちは!関村牧場です!

ここ、栗原市、もうじき梅雨が明けるとは思いますが、、、それまで降り続くのか!?と言う降り方です洗濯物が・・・全然乾かないです

そんなことより!
週末行われた【真の肉王決定戦N-1GRANDPRIX仙台場所】
に熱い声援をありがとうございました

残念ながら、上位入賞は叶いませんでしたが
「築館ゑびす酒場」「漢方三元豚カルビ串」、健闘いたしました

肉王HPなどで、結果がUPされるそうです。そちらも是非見てくださいね

あいにくの雨でしたが、イベントは無事に終わりました・・・

応援していただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました

今日はイベントの写真・・・少しですが報告しますね

また関村牧場がイベントに出店する際は、応援よろしくお願いします

こちらが「築館ゑびす酒場」のブースでした!
肉王ブース

















会場は(全体は見えませんが)こんな感じ(ツイッターより)
nikuoukaijou

















燃えてます!!熱々の「漢方三元豚カルビ串」!

燃えてるカルビ串























【まだまだ受付中!!】美味しいお肉のギフト!
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm

今日から夏休み~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も栗原市は昼にかけて日差しが強くなって来ています

朝は霧のような、蒸し暑さだったのでそれに熱気が増してモワッと熱いです・・・

子供たちは今日から夏休みですね

嬉しいのかな~朝から自転車やバスで出かける子供たちを横目に見ながら出勤

焼肉・BBQの機会も増えるかと思います

今なら!!焼肉におすすめなお買得商品はコレ

漢方和牛特選カルビ400g商品はこちら
特選カルビサッと焼くだけでやわらかい漢方和牛の美味しさが楽しめます!
赤身に程よいサシが入り、サラリとした脂で食べやすい!








漢方和牛たっぷりカタ焼肉500g商品はこちら
たっぷり赤身で肉の旨みを楽しみたい方はこちら!
たっぷり500gです!
噛むほどに旨みが出て美味しい!
赤身でもやわらか。








この夏だけの特別企画の上記2点!お買得なのは8月いっぱいなので、夏休み中お楽しみいただけます!
焼肉・BBQのご予定の方!
漢方和牛・漢方三元豚をぜひこの機会にお試しください!


そして肉と言えば肉好きのためのイベントがいよいよ明日!!
真の肉王決定戦N-1GRANDPRIX仙台場所
7月22日(土)・23日(日) 場所:仙台錦町公園
会場近くでTBC夏まつりも開催されているので、是非お立ち寄りください!
2017肉王
「漢方三元豚カルビ串」は
「築館ゑびす酒場」で出店します
応援よろしくお願いします



























【夏のギフト】好評販売中
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm

ツイッターフォロワー300人突破!!と肉王のおしらせ!

みなさんこんにちは

今日の栗原市はくもり→晴れ

今朝は「涼しいかな?」なんて思う気温でしたが、晴れて気温がどんどん上昇中
油断大敵ですね
みなさんも熱中症などお気を付けください!

さて、今朝、パソコンで関村牧場のツイッターを開いたところ・・・
フォロワーが300人になっているではないですか
地道なツイートで少しずつ増えたフォロワーの方々・・・ありがとうございます
これからも漢方和牛の魅力や直売所のお知らせなど、ツイートしていきます

そしてそして、今週末に迫った、
真の肉王決定戦N-1GRANDPRIX仙台場所!!


「築館ゑびす酒場」名義「漢方三元豚カルビ串」
熱い応援お願いします
漢方三元豚カルビ串























会場の仙台錦町公園はこちら


今のところ雨予報ですが、みなさんの熱い肉食パワーで雨雲をぶっ飛ばしましょう!!

会場でお待ちしております


【夏のギフト】好評販売中
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm

開催迫る!!【真の肉王決定戦N-1GRANDPRIX仙台場所】

今日の栗原市は曇り空・・・

久々に30度に満たない気温ですが、蒸し暑く心地よくはありません

さて、今週末に迫ったこのイベント!!
【真の肉王決定戦N-1GRANDPRIX仙台場所】
いよいよですね~!!わくわくドキドキ

『漢方三元豚カルビ串』、出店名は「築館ゑびす酒場」です。

ぜひ会場で探してください!

今のところ・・・お天気が心配・・・

なんか・・・仙台予報ではないですか!?!?

晴れますように

晴れて美味しいビールと美味しいお肉をみなさんに楽しんでもらえますように


2017肉王

漢方三元豚カルビ串 準備が進んでいます!

栗原市、今日は雨のち晴れ・・・とっても蒸し暑いです

雨上がりの熱気がムンムン・・・

熱気と言えば!
連日お伝えしている
『真の肉王決定戦 N-1GRANDPRIX 仙台場所』
ですが、

今日は「漢方三元豚カルビ串」の仕込みを手伝いました

分厚い漢方三元豚のバラ肉を串に刺すのをお手伝い・・・ものすごくボリュームがありました

ひと串でかなりずっしり

会場で炭火でこんがり焼いたら、さぞ美味しいことでしょうさぞビールと合うことでしょう

当日は晴れるといいですね

晴れた夏の日に・・・昼間からビールと美味しいお肉この上ない幸せ・・・是非味わってください

皆様のご来場心よりお持ち申し上げます!

「漢方三元豚カルビ串」に熱い1票をお願いします

2017肉王















【夏のギフト】好評販売中
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm
オンラインショップ