漢方和牛の関村牧場 BLOG

宮城県栗原市築館より、「漢方和牛」の情報を発信! 漢方和牛について、オンラインショップの企画など、 日々の出来事と共に元気に書いてお届けします。 へ~、ふ~ん的な軽いお気持ちで読んでいただけたら幸いです。

スペアリブ

明日開催!【栗原市民まつり】

いよいよ明日に開催が迫りました、
【2017栗原市民まつり】

関村牧場は「ゑびす酒場」名義で出店しますので是非お立ち寄りください!

今回の目玉は・・・
肉フェスでも健闘したコレ!!
『漢方三元豚カルビ串』
漢方三元豚カルビ串しかも肉フェスでは1,000円でしたが明日は700円(予定)!!








そして定番人気の
『漢方三元豚スペアリブ』
スペアリブ!!












ジュ~ジュ~焼いて良いにおいを漂わせてますので、ぜひ!お立ち寄りくださいませ
待ってま――――す

お買い物はこちら!
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm

5月27日・28日は 楽天Koboパーク宮城に来てね!

先週末の仙台青葉まつりで大盛況だった
漢方三元豚スペアリブ、漢方三元豚カルビ串・・・
食べそこなった方、


あす・あさっての
楽天Koboパーク宮城、『食材王国みやぎ』テントに出店します


食材王国みやぎイベント情報

平成29年5月27日(土)~28日(日)
 対西武ライオンズ戦
 試合開始2時間前から試合終了30分後まで
 ※試合開始時間 27日(土):午後2時 
 28日(日):午後1時


美味しいお肉を食べて楽天戦を応援しようっっ

出店場所は、
楽天Kobo パーク宮城 正面広場GATE2付近です。
『食材王国みやぎ』のテントが目印!

美味しいにおいを漂わせてお待ちしておりますっ

青葉まつり 大盛況!!

栗原市、築館・・・32度です

スマホの気象表示が・・・真っ赤っか


先週末は雨が続いたのに・・・ここ3日間は夏日
夏が来る前にバテてしまいそうですね


体調管理お気を付け下さい

さてさて、昨日までの仙台青葉まつり、賑わっていましたね

『漢方和牛 関村牧場』のブースにお立ち寄りいただいた皆さま


ありがとうございました

お陰様で大盛況でした

大人気のスペアリブ、好評の漢方三元豚カルビ串


スペアリブはライバル店が多い中、食べ比べてくださって、ありがたくも『一番美味しいっ』とお褒めの言葉を下さった方
ありがとうございます

食べそこなった方


大丈夫

今週末はコボスタに出店しますよ

スペアリブ片手に楽天戦を応援しようっ

お待ちしています



関村牧場オンラインショップ
関村牧場 漢方和牛 オンラインショップ
こちらもチェック
直営店ツイッター




青葉まつり ブースに来てね(^v^)(^v^)(^v^)

このところ好天続き

汗ばむ陽気ってやつですね


あさってに迫った仙台 青葉まつりも、どうやら天気がいいみたいです

運動会の話題も耳にします

野外で活動される方々、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい


青葉まつりにお出かけの方は、
市民広場会場の杜の市『漢方和牛の関村牧場』
のブースにお立ち寄りくださいね


メニュー
・漢方和牛ロール串
・漢方三元豚串焼き
・牛タン串焼き
・フランクフルト
・フカヒレ入り牛まん
・スペアリブ
・漢方三元豚カルビ串
・生ビール


中でも、毎年大行列のスペアリブは絶対に食べてみてくださいねっ

美味しいお肉とビールをご用意してお待ちしておりまーーす



関村牧場オンラインショップ
関村牧場 漢方和牛 オンラインショップ
こちらもチェック
直営店ツイッター


いよいよ 今週末は 仙台青葉まつり!!

5月も第3週です。
栗原市築館、3日連続の雨・・・ ちょっと憂鬱ですが、気を取り直して・・・


さて、昨日は母の日でしたね
【オンラインショップ限定!母の日スペシャル企画】 に
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました


只今、父の日の企画も準備中ですので、どうぞお楽しみに

     
今月初めにもお伝えしましたが、いよいよ今週末は
仙台青葉まつり が開催されますっ
公式ページはこちら


我々が美味しいお肉を焼いているのは・・・
『杜の市』と言う屋台のエリアです。
仙台市役所向かいの、市民広場ですよ~お間違いなく


天気予報では、晴れて気温も上がるようですよ・・・

てことは
ビールが美味しいっ


ビールによく合うのはやっぱりお肉
・・・ですよね~~~っ


肉汁がしたたるスペアリブ・・・、冷たいビールと一緒にどうぞ

他にもフランクフルト、牛たん串焼き、豚串焼き、フカヒレ入り牛まんなどなど
多種ご用意しております


皆さんぜひお立ち寄りくださいね
お待ちしておりまーす


※このスペアリブがお待ちしています
スペアリブ!!

















関村牧場オンラインショップ
関村牧場 漢方和牛 オンラインショップ
こちらもチェック
直営店ツイッター

オンラインショップ