漢方和牛の関村牧場 BLOG

宮城県栗原市築館より、「漢方和牛」の情報を発信! 漢方和牛について、オンラインショップの企画など、 日々の出来事と共に元気に書いてお届けします。 へ~、ふ~ん的な軽いお気持ちで読んでいただけたら幸いです。

グルメ

キーマカレー新発売

この夏、[:NEW!:]新発売キーマカレーを紹介します。
レトルトのカレーでウコンパウダーが付いてきます。
温めてもいいのですが、冷たいままでも美味しく食べられます。
キーマカレー4個セット
キーマカレー6個セット
近いうちに、ネットショップでも販売していきますので、楽しみにしていて下さい。

米粉麺の試食会

こんにちは、ネクタイです[:男:]
第2月曜日もちの日です。
もちっ小屋さんでは、米粉麺の試食会を企画しましたのでお伝えします[:赤い旗:]


看板を出して気合い十分!試食してって下さいね〜[:青い旗:]


私もさっそく試食してみましょう[:!:]
小鉢に醤油味のつゆが入っていました[:ラーメン:]
もちもち感はありませんが、こしのある麺でした[:ディナー:]


『ひと麺ぼれ』のネーミングどうり、米粉は”ひとめぼれ”から作っているそうです。
1袋:220円、3袋:630円です。
お土産などにいかがでしょうか?[:おはな:]

もちつき大会をレポート

こんにちは、ネクタイです[:男:]
5月5日に行われた、『もちつき大会』をレポートしたいと思います。


もちっ小屋の店長さんがつき始めました


続いて、”よさこい”のマネージャーがついてます


種類はゴマだけでしたが、無料でふるまい子供たちにも大人気でした[:楽しい:]
ゴールデンウィーク中は、いろいろなイベントで盛り上がった”よさこい”でした[:up:][:up:]
イベント等の情報はよさこいのホームページで確認できます[:パソコン:]

ゴールデンウィーク特別メニュー

はじめまして、ネクタイと申します[:NEW!:]

らんぷさんに代わり、ブログを担当することになりました[:男:]
らんぷさんの記事を楽しみにしていた皆様ごめんなさい[:モゴモゴ:]
がんばって、いろいろな情報を提供していきますので、よろしくお願いします[:グッド:]

ところで、知ってましたか[:?:]らんぷさんの名前の由来[:!:]
牛肉部位[:馬:]の『ランプ』からだったんです。ランプ[:ひらめき:]ではなかったんですよ。

それでは、『ゴールデンウィーク特別メニュー』を紹介します[:ディナー:]

『漢方和牛メンチ(小)1ヶ』『漢方和牛コロッケ1ヶ』『漢方豚まんじゅう4ヶ』から1つジュース(ピーチか、野菜か、カシス)のセットで398円です。自慢の漢方和牛の味をぜひお試しください。

春の香り

こんにちは、らんぷです[:よつばのクローバー:]

築館は雪[:雪:]が、たくさん降りました[:ゆき:]

もう3月なのに、まだまだ寒いですね[:悲しい:]

くりはら直売館 よさこいで、“春の香り”を見つけてきました[:桜:]



“ふきのとう”“たらの芽”です[:よつばのクローバー:]

旬鮮彩菜 わくわくにて販売していました[:ひらめき:]

春も近付いてきているんですね[:桜:]
オンラインショップ