漢方和牛の関村牧場 BLOG

宮城県栗原市築館より、「漢方和牛」の情報を発信! 漢方和牛について、オンラインショップの企画など、 日々の出来事と共に元気に書いてお届けします。 へ~、ふ~ん的な軽いお気持ちで読んでいただけたら幸いです。

2012年05月

新商品をひと足早く…

漢方和牛の『牛まぶし』セット

 

近日販売致します。

 

まずは予告まで…


漢方和牛にぴったりのフルーツトマト『4C』を限定販売します。

関村牧場と同じ宮城県栗原市にある「トマト ハウス 夢風船」のフルーツトマト『4C』。
この時期に300個から1個を選び抜いた、 「甘み」と「酸味」が凝縮された濃厚なトマト です。
凝縮したので、おおきさは直径40mm弱と 通常のトマトより小ぶりです。
_MG_3751

栗原市にある弊社グループの飲食店「満てん」に来店されるお客様は、毎年、この時期になると
「夢風船のあのトマトある?」と要望され、タイミングよく入手できた時だけご提供してました。
この濃厚なフルーツトマト『4C』を、もっと多くの方に食べていただきたいと思い、
今回、夢風船の小野寺さんにお願いし、限定50セット(8個入り)だけ販売することができました。
_MG_3738

商品は、ギフトとしてもお贈りできるように 焼き印の入った特製木箱でお届けします。
_MG_3729_MG_3732

この時期にしか味わえない奇跡の味です。
ダイチ 佐藤

お買い求めはコチラからどうぞ。
※この商品は時期を見極めて収穫・発送となります。通常ですと一日16個ほど収穫できますが、ご注文が多い場合は商品発送にお時間をいただく場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたします。ご了承ください。
※ご注文は50セットになり次第、終了させていただきます。
オンラインショップ