漢方和牛の関村牧場 BLOG

宮城県栗原市築館より、「漢方和牛」の情報を発信! 漢方和牛について、オンラインショップの企画など、 日々の出来事と共に元気に書いてお届けします。 へ~、ふ~ん的な軽いお気持ちで読んでいただけたら幸いです。

2011年11月

☆宝木小学校、くりはら直売館よさこい見学会☆

11月21日、栗原市立宝木小学校の2年生3年生がくりはら直売館よさこいを見学に訪れました!関村グループ代表の関村さんから牛のお話を聞いています・・。しっかりメモってますね
SBSH0155

SBSH0160

りんご、美味しぃ~
SBSH0162

SBSH0160

SBSH0164

とっても良い体験ができたようです。お店もたくさんの子供たちで明るくなりました。宝木小のみんな、ありがとう

☆漢方牛丸焼きまつり☆

今日は宮城県沿岸部で被災された方々をご招待しての漢方牛丸焼きまつりが開催されています!

皆さんとっても美味しそうに召し上がってますよ~
・・・!ちょっと小雨がパラついてきちゃいました・・・19漢方牛丸焼きまつり 002
19漢方牛丸焼きまつり 014
19漢方牛丸焼きまつり 015
19漢方牛丸焼きまつり 012
オンラインショップ