漢方和牛の関村牧場 BLOG

宮城県栗原市築館より、「漢方和牛」の情報を発信! 漢方和牛について、オンラインショップの企画など、 日々の出来事と共に元気に書いてお届けします。 へ~、ふ~ん的な軽いお気持ちで読んでいただけたら幸いです。

2011年05月

ワケありセールを開催します。

visual

冷凍リブロースステーキ200gを
通常の半額で提供させていただきます。

そのワケは・・・!
コチラから確認ください。

限定100枚なので、お早めにお買い求めくださいね!

「めざましテレビ」で紹介されました

今朝の「めざましテレビ」見ました?
”ココ調”のコーナーで宮城の県北あたりを紹介したんですが、漢方和牛のことも取り上げられました。
数日前に取材が来ていた様子です。
SBSH0064SBSH0054SBSH0057
工場内でも撮影していたんですが、見事にカットされてしまいました。
ちなみに誰に聞いても女子アナの名前が分からなかったんですが、今日の放送で”松尾 翠”さんだったことが判明しました。う~ん、写真に撮っておきたかったなあ。

『漢方和牛』が「GINZA 5月号」に紹介されました。

blog2

マガジンハウスから発行されている女性ファッション誌「GINZA 5月号」にて、
東京・鵜の木「ル・ヴェルデュリエ」さんで
取り扱っていただいている『漢方和牛』のステーキが紹介されました。
『漢方和牛』の特徴をうまく引き出していただいた料理は絶品です。
ぜひ、足をお運びください。
blog1




オンラインショップ