ついに発売!!パラパラタイプ!!

皆さんこんにちは!
栗原市、今朝は冷えました~
いよいよ冬に向かっているな・・・と感じた朝でした。
この時期上着を着たり、着るものの調節が難しいですよね
空気は乾燥していますし、風邪をひかないように気をつけたいですね

今日はオンラインショップ新商品のお知らせです

『漢方三元豚ひき肉パラパラタイプ1.2kg冷凍』
漢方三元豚ひき肉冷凍_Rひき肉皿_R
こちらは先日のブログでもご紹介した、お料理に超便利なおすすめ商品

ひき肉を冷凍する際にひと手間!
パラパラになるように加工していますので、冷凍したままお料理に使えます!
袋からパラパラっと出すだけ!!

漢方三元豚の旨み、脂の甘みはもちろん!お料理にコクが出ます!
くさみなどは一切なし!
普段のお料理に使っていただければ、その味・質の良さがわかると思います。

是非お試しください

大容量1.2kg!400gのパックが3袋なので、小分けに使えて便利です

餃子や麻婆豆腐、野菜炒めに入れたり、肉味噌、田楽・・・楽しみ方いろいろ!
冷凍庫にひき肉を常備出来ればレパートリーも増えそうですね

関村牧場オンラインショップでお待ちしております!!

ご注文はこちらから!!
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm

みやぎまるごとフェスティバル2017に出店します

皆さんこんにちは!
日に日に秋が深まっていますね!
皆さんにとって秋は・・・「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」・・・???
日中の気温は外出にちょうど良く、気持ちがいいですよね

あす明後日の土日、
仙台市民広場で行われるみやぎまるごとフェスティバル2017に「関村牧場」出店します

そのなの通り、宮城県の農産物や伝統工芸品などの他、木材やステージイベントまで!宮城をまるごと楽しめるイベントのようです

秋空の下、宮城の農産物などを買い求めながら、美味しいお肉を食べに来てください

香ばしい香りを漂わせています!!
「漢方和牛の関村牧場」です!
皆様のご来店お待ちしております

みやぎまるごと2017










漢方和牛のギフトはこちら!!
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm


直売所情報【超便利!!】『漢方三元豚ひき肉400g冷凍』

みなさんこんにちは

3連休明け、お元気ですか?
お仕事だった方も、お休みだった方も、お疲れ様です
ここ栗原市はいい天気に恵まれ、お洗濯もたっぷりできました
しかし、今日からはくもり→雨の予報・・・日に日に秋が深く、気温も下がって行きそうです風邪をひかないように気をつけましょう

さて、今日は直売所の月ごとのおすすめ品のおはなし。

10月は『漢方三元豚ひき肉400g冷凍』です!
10月おすすめ10月オススメ②








こちらは冷凍する際にパラパラ状態になるように手間をかけています
皆さん冷凍のひき肉と聞いてガッチガチの石のようなひき肉を想像されたのでは??

奥さ~ん!違いますよ!!

これ、超便利です
冷凍する際のひと手間・・・パラパラ加工!革命です
この手間によってお料理に使う際になんと使いやすいことか

スーパーのひき肉をトレーごと冷凍して・・・ガッチガチのひき肉をレンジで解凍して・・・外側は火が通っちゃって、でもまだ中は凍ってて・・・な~んて心配も不要
使いたい分だけパラパラっと出して、残りは冷凍庫へ
しかも!漢方三元豚のあっさりした旨み、脂の甘みはもちろんひき肉でも十分楽しめますし、お料理に入れるとコクが出ます!
脂っぽーいひき肉とは全然違って、美味しいですよ

今回直売所では1袋500円での販売

こちら、オンラインショップでもより多くの皆さんにお届けできるよう、今掛け合っておりますので、
お楽しみに

まずは直売所で好評販売中
ぜひお買い求めください




ギフトはこちらから!!
関村牧場オンラインショップ
直営店ツイッター
@sekimura_farm
フェイスブック
@kanpogyu.sekimurafarm
インスタグラム
sekimura_farm
オンラインショップ